見出し画像

【またやられた!!】

せんのさん、最近サプライズかけられまくりです。
嬉しすぎます。
しかも連日登場のクララさんから(笑)

素敵なお花が届きました。
こういうこと出来る人って本当に素敵。
どんなに素敵か伝えた過ぎるので今度FaceBookライブでもやろうかな。

今日は午前中はチームミーティングとコンサル(受ける方)
からの、午後は講座(運営側、今日は受講者でもある)とグループセッションとオンラインで走り抜けます~。

こういうことってすぐできることじゃないですよね
気持ちがあってこそ出来る。
それって態度・言葉・気持ちに表れるんですよね。
私、結構そういうの分かっちゃうんですよね(笑)

人のしゃべっている「音」でその人が分かるし、
人が書いた「メール」でだいたい人となりが分かります。

全部その人から、文字から溢れてるんですよね~。
今度その話書きますね。

それはFaceBookのアイコンとかもそうで、何も設定してない人は論外ですけどそこから色々分かっちゃいます。
少なくともビジネスをする人はアイコン空欄はないよね~。
当たり前ですけど絶対そういう人は成功しない。

自分の行動、言動はその人の人となりを表わしてる、のお話でした。


クリスマスの素敵なアレンジメントが届きました☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?