見出し画像

【価格改定のお知らせ】【7月〜再開】 ZOOMセッション 自分らしく生きる!星読みセッションについて

こんにちは。Arisaです。
今回は皆さんに大切なお知らせがあります。

これまで唯一無二の私のサービスとして提供していた、ZOOMでのセッション「自分らしく生きる!星読みセッション」の価格を改定することにいたしました。

価格改定の理由と想い

私は100名までのセッションは、トライアル価格で提供することを自分自身の約束としていました。結果は、現在で95名前後のご提供となりました。

じゃあどうして、今のタイミングの価格改定? かと言いますと。
ここのところ、クライアントと出会うタイミングとか、場所とか、クライアントが求めて来られるものの変化を感じていました。
よりお悩みや探究しているものは高度化し、意欲的な方々の空気を感じております。

そんな中で、私もプロとして全身全霊で向き合っていく。
次のステージへ行くタイミングだと感じ、今回の変更へ踏み切ることにしました。

とまあ、表向きはそんな感じなのですが。
一方で、私に自分の存在を認めてほしい、依存したいのかな?という方が出てきてしまったのも、今回の決断の理由にもなっています。

あなたが、明日から前を向いて歩けるようになるのなら、私はいくらでもあなたを肯定します。
あなたが、怖さや恐れを抱えながらも、選択を迫られているのなら、私はあなたと一緒にそこに向き合います。

私があなたのそばに寄り添ってあげられるのは、人生のごくわずかな時間となります。
どんなに答えを誰かに求めていても、あなたの中にしか答えはない。

私はあなたの中にある答えを、星読みやコーチングによって引き出しているだけです。
星読みもコーチングも、ツール。私と話をするのも、ただのきっかけに過ぎません。

それでも、少しは力になると思います。
私は星読みをする前から、会社員生活で「教育コンサルタント」として、多くの生徒や親御さんの想いを受け止め、言語化し、悩みの解決方法を一緒に考えていきました。

プライベートや今の職場でも、人間関係の要の役割をすることがあります。
行き詰まった時の何かしらの助けになるだろう、どこに行ってもそんな役割なので、そんな時にあなたの力になると思います。

自分だけの人生を生きるために。
私との60分の中から、自分自身の今後の方向性を見つけていく時間にしていただければと思います。

価格改定の詳細について

トライアル価格 90分 5,000円(税込)でご提供しておりましたが、下記の通り、改定いたします。

60分 8,000円(税込)

また、諸事情によりZOOMセッションの再開タイミングは7月〜8月ごろとなる見込みです。
それまでにセッションを受けられたい方は、テキスト鑑定など別のサービスをご用意しておりますので、近日中のお知らせをご覧ください。

よろしくお願いします。


※一部Note内の価格改定等、急いで貼り替え&更新していきます!
2〜3日の間かかるかもしれませんが、温かい目で見守っていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?