見出し画像

垢抜け作戦開始

垢抜けたい!かわいくなりたい!
ということで、昨日垢抜け作戦を実行してきた。



まずは眉毛サロン〜


行ってきたのは、渋谷のUne fleur。


渋谷から徒歩10分くらいだからアクセスいいし
男性客とかもいたから誰でも入りやすいと思う。



私は5500円くらいの
ワックス+アドバイスシートのコース。



サロンの方からのアドバイスが載ってて、
メイクする時に振り返れるからすごくいい!

アドバイスシート


ワックスで抜いてくれるし、
間引きやってもらえるから、ほんと綺麗になる


お金ない人でも1回行っちゃえば、
眉毛の形とかわかるようになるし
間引きも自分でできるし
すごくおすすめ!!


6000円くらいで1年1回いけば
500円/月ってことだからおすすめ!!
超おすすめ!男性にも!


やっぱり眉毛が1番印象変わるし
手入れしてるのかしてないのかがわかりやすい部分だなと思った。


次はホクロ除去〜

行ってきたのは、ラグラン銀座医院。

ここが都内で圧倒的に安かった。
ホクロ(顔)10個まで取り放題で35000円くらい。
麻酔とか初診代入れても55000円くらい。



カウンセリングは丁寧に説明してくれるし
料金のことも前もって言ってくれるし
売りつけとかも全くないし
スタッフの方皆様きれい!!だし
かなり気に入った。


笑気麻酔て初めてで少し不安あったけど
スタッフさんの対応のおかげで安心しながら受けれた。


あ〜麻薬とか吸ったらこんな感じなのかな〜
みたいな、めちゃ気持ちよくて、はまりそうな感じ。私はかなり好き。


除去もつねられてるくらいの痛さでそこまで痛くない。ほくろが削られていく嬉しさが圧倒的に勝つ。



眉毛サロンとほくろ除去だけでもすっぴんがきれいになって
かなり自己肯定感が上がってよかった!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?