見出し画像

わたしにとって愛とは?

信じること。
背中を押すこと。

相手を信じて背中を押すこと。
送り出すこと。
目には見えないけれど、ふり返るとそこにあるもの。
心の中にずっと残っているもの。
母校みたいな。
もう戻れないけれど、たしかにそこにあったもの。
その記憶がいつだって、また背中を押してくれる。

わたしにとっての「愛」って、包み込むものではないのかも。

これだ~~~~~!と思いながらも、ちゃんと文章を練りたくて書けていなかったこと。
書きたい欲が高まった今、メモ代わりに書いておく。

文章練りたかったんちゃうんか。
まだ発見がある気がするので、しばらくステイで!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?