見出し画像

続・猫町茶2023の話。

やっと涼しくなり秋らしくなった今日この頃。10月もあまり落ち着きそうではないのですが、めげずに行きます。
インボイス、ステマ……もうこれ以上は私の頭が破裂します!!

過去にも綴った #猫町茶2023 についてご報告があります。
通販可能日が23年11月末から24年1月末まで延長になりました。その為「あと数ヶ月しかない!!」と焦る心配がなくなりました。

「ご報告」などと煽ってしまいすみません。
もちろん他の作家さんのラベルデザインも追加されたので、お気に入りを探してくださいませ。

ちなみに #猫町茶 を「ねこまっちゃ」と読まれる方々がいて「お茶のパッケージだからなあ」と改めて思いました。
紅茶を扱っている店舗ですが、あながち間違いではない気がしました。すみません。
※正式名は「ねこまちちゃ」です。


ご感想をいただけたらとても嬉しいです。