見出し画像

「猫町茶」今年まで販売の話。

「ギャラリーアートスープ」さんと「紅茶のティーストアー」さんのコラボ企画  #猫町茶 「BASE」にて好評発売中です。

#紅茶 (あおぞらとくも) #緑茶 (日本の緑茶 屋久島)の2種類あります。私は緑茶のみデザインしました。すべて #色鉛筆 で制作したので、文字も手書きとなっています。

画像1

次第に作家さんのラベルデザインも増え、パッケージも初期よりかなり増えました。注文の際に悩みます。
みなさんにもぜひ迷っていただきたいです(笑)

どちらもさっぱりした味わいです。慌ただしい日々ですが、葉茶を急須やポットにそそぐ時間も必要だと思っています。

のんびりまったりとあたたまってもらえたら嬉しいです。 

2021年12月末までの取り扱いとなります。ご了承ください。※1袋880円(+手数料等)
売り上げの一部は犬猫殺処分防止の為の義援金となります。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,835件

ご感想をいただけたらとても嬉しいです。