見出し画像

卒業式ご飯⭐︎春のお祝いメニュー

卒業式シーズンですね⭐︎入試や引っ越し。なにかとバタバタ過ごすお母さんも多いんじゃないでしょうか。

忙しい中でも、節目の日ぐらい華やかなご飯作ってあげたい!って思うものの、私はなかなか行動に移せません(笑)
ひな祭りも、今年こそは可愛いちらし寿司作ろ!って決めてたけど、気付けば終わってました( ^∀^)もぉー、ごめん♡ですね(笑)頑張ってるご家庭には、尊敬です(・ω・`)


私みたいな人は、参考にしてください。
きっと、ないよりましです(笑)




新しい制服や環境を整えてあげるのに、出費がかさむこの季節。
年末年始も出費多いな。って思ってた気がするし、夏休みもお金いるし…
コロナの休校とかで、思い通りに働けず。
年がら年中今月ヤバイ!って言ってる気がします。




うちも1人卒業生が居てるので買うしかなかったフォーマルですが…安物にしました。
でもコレは良かったです(^^)
ネットで服を買うことに抵抗があるんですが、私的に大正解な買い物でした( ^ω^ )
来年も卒業生居てるので、使えそうで良かったです(^^)


また入学準備についても詳しく書こうと思ってます( ^∀^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?