見出し画像

たまにはぐうたら

サムネは!
全く!!
関係ない!!!!!!

この前のスプラフェス、100倍マッチ勝ったのよ。

年明けて会社はじまってから忙しくてなんか疲れますね!!
なんで在宅勤務なくなってきちゃうんだろ〜
みんな在宅勤務しようぜ。
社畜やめようぜ。

この前会社のお偉いさんとご飯に行ったんだけど、
「スキルアップのために会社辞めるの全然あり」派だったのでなんか安心した笑
最近ユニクロが初任給大幅に上げるとか、賃上げするとかしないとか話題になっているけど、
うちの会社もまさかの賃上げしてくれるらしい。
気になる賃上げの金額だけど、思ったより高いけど期待値よりは低い…という感じ。
つまり上がるけどだからなんだ?という感じで、
全然モチベは上がらないっていうことだ!

上がるだけありがたく思え!
少しでも上がって嬉しい!

というのもわかる。
だが!モチベは全く!あがらない!!!!

困ったもんだ(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?