見出し画像

福袋タイム

最近コロナで混雑を避けるため?なのか、福袋が年末から売ってたりする。
みなさんは福袋とか買いますか?
わたしは昔は好きな服屋さんやいつも高くて買えない憧れの服屋さんなんかの福袋を並んで買っていました。
福袋って買うときが1番楽しいよね。

買えるかなー?買えないかなー?大丈夫かなー?
買ったら買ったで
どんなの入ってるかなー?かわいいのあるかなー?
みたいな。

ワクワクするよね。

まぁだいたい「これいつ!誰が着るんだ!!」みたいなのが入ってるんだけどさ。
それが何回もあって、やっと福袋にこりたんだ笑

でも最近の福袋は【あまりもの】じゃなくて、【福袋用】に商品が作られてる。
だから昔みたいな失敗はあまり少ないんじゃないのかなぁと!
それで福袋好きのわたしは今でも福袋を買っている!

お得と言われるジェラピケの福袋。
すんごい人気。
毎年じゃないけど、たまに買う。
買う!と決めたら、まじで腹をくくってがんばらなきゃ買えない。
だからがんばる。
何年か前に買った福袋、今でも愛用しています。

2つ目は、ルピシアの福袋。
安くおしゃれな紅茶が手に入る。コスパよし!
しかも年に2回福袋が出るらしい。
わたしは年末しか買ったことない。
なぜなら1つの福袋で1年持つから!
ほんとにお得!
種類も豊富だから、自分の好みで買えるところがおすすめ。

3つめは、ミスドの福袋。
今年はじめて買った。
最近わたしの中でミスドがブームなんだけど、ミスドって昔100円のドーナツが多かったのに、今めっちゃ高いんだよね。
高いなーと思っていたら、福袋はドーナツ30個券とポケモングッズがついて3600円!
福袋安い!
ポケモングッズ別にいらないんだけど、それでも安い!
なので、わたし当分ドーナツ食べ放題です✌︎('ω'✌︎ )

福袋、お得で大好き〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?