見出し画像

ココナラご依頼、完了!

ココナラにてアイコン作成のご依頼をいただきました!!
無事納品遂行完了!!
気に入っていただけたようで何よりです( ;∀;)

はじめてちゃんとギターを描いたので正直うまく描けるか不安でした。。。
めっちゃ資料探しまくって…ギターってこんな風なんだってまじまじ見ました笑
もっといろいろ勉強しなきゃな〜と実感しました。
本当にうまく描けてよかった…

依頼者様が喜んでくれて、早速アイコンを使ってくれていたのでめっちゃ感動した…!!

わたしのアカウントじゃないのに、
わたしのイラストのアイコンが見える!!

なんだか不思議な気分です(o^^o)
自分のイラストが人の役に立ってる…
なんとも心がいっぱいになります。

わたしのイラストが誰かの顔になり、
誰かの活動を支えている。

そう思うと、こっちまで元気をもらえますね╰(*´︶`*)╯♡

これからどんどんみんなを応援していきたいなー!
…というわけで、ココナラページを貼っておきます笑
(締まりが悪い!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?