見出し画像

『映画 えんとつ町のプペル』


明日は、すごく楽しみにしている『映画 えんとつ町のプペル』の待ちに待った公開日。全国のTOHOシネマズやイオンなど、300館以上で公開するとのこと。ハリウッド映画並みです。

下記が1分30秒の予告編。

朝一番の9時の回で鑑賞予定。

クリスマスもあって、25日は家族と過ごすために1日仕事を休むんですが、正直、朝一番でプペルを観るために休みました。はい、すみません。

冒頭の3分映像も公開されているんですが、クオリティがもの凄いんです。

しかも公開前の試写会では、満足度が100%だったらしい。前職は映画業界で働いてたんですけど、こんなのは聞いたことがありません。

本当に大ヒットしてほしい。クリスマスはプペル。

泣く準備は出来ています。

めちゃくちゃ応援してます。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?