見出し画像

三重カフェ cohak

画像1

画像2

画像3

画像4

画像6

画像5

画像7

画像8

画像9

画像10

cohak-小さなキッチンと珈琲と焼菓子の店-
▲営業時間: 10:00-16:00 (L.O. 15:00)
▲定休日: gohan : 火曜日 cake: 日曜日・月曜日・ 火曜日
▲住所:三重県鈴鹿市伊船町1002-6
※詳細は公式サイトを見てみてください!

※gohan cake曜日によっては予約もできる様です。

三重のおしゃれなカフェです。
なんと言ってもご飯利用用入り口、カフェ利用用の入り口で別れているのが驚きです。

ご飯利用の場合は2階、カフェ利用の場合は1階に続いています。

今回はご飯利用で
「温玉乗せ洋風ケチャップポークソテープレート」
「レモンとガーリックの冷やしクリームチーズパスタ」
を注文しました。
どちらもランチセットとなっており、ドリンクバー・サラダ・デザート付きでした。

ドリンクバーのリンゴ酢やアイスティーなどが容器ごと冷やしてあるのが素敵だなと思いました。この暑い時期に氷で薄まった飲みものを飲まなくていいのは嬉しいですね。

ご飯はどちらもおいしくて量も満足です。
デザートはプリンでした。

2階もおしゃれだったので、1階も気になります。
2階では、1階のカフェ利用のメニューは全くわからなかったので、今度はカフェで利用したいです▲

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
このアカウントでは、カフェや写真スポットに関する情報などを紹介しています。

noteのマガジンに、過去に投稿した各都道府県のおすすめ場所をまとめていますので、今回紹介した場所ともう1ついい所ないかなあという時にぜひ。

instagram
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?