見出し画像

こいとは、そういうもの……。期待と焦燥と……揺れ動くうちが花ですから。きょうのコイバナ

天気がよかったので、いつもはバスを利用する道を運動のために久しぶりに歩いていて、はい、恩田川。
歩きながら橋から下を見てみると、なにかが動いていた。
なんだ? 魚がいるのかな。立ち止まって見ていたら、うごめくものがだんだん集まってきた!! わ、口を開けている。
鯉だ!! 
わたしの動きに合わせて、鯉の向きや動きが変わる!!!
鯉って目がいいな~。えさがもらえると思って集まったのか……。

画像1

思わせぶりな態度をとってごめんなさい。あなたがたに与えられるものはなにもないの。
申し訳ない気持ちで写真を撮って去りました。わたしって罪な女……。
鯉話でした!!

支えられたい……。m(_ _)m