見出し画像

生活改善するぞう

 +++

あたらしい生活様式じゃなくて生活カイゼンです。

今あるものを活かす生活!

食料品も日用品も冷蔵庫で眠るバルサミコも
買い置きしてある真っ白タオルも
(古いのが捨てられず新しいタオルの出番がなかなかこないと言う現実^^;)
扱いがめんどうになってしまい込んでしまった粉引のお皿も、

使う。バンバン使う

タンスに眠る服も読んでない本も、着る、読む!

これちゃんとできたらさぞや気持ちがいいだろな〜!
(と思うくらい中途半端にしか使ってないのよねいろんなものを)

それでもやっぱり使わないようだったら
身の丈に合ってない量を所有してたんだなってことで処分する。

タオルの捨て時jpg

でもね、
タオルだけは寿命が過ぎても酷使しちゃうのなぜかしら・・

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?