秋が来ましたね


こんにちは
ありぺこです。

今日から気温が下がり
外で過ごしやすくなりました

川沿いのベンチで
ぼーっと過ごす時間や
鳥の鳴き声を聞いてると
気持ちが落ち着きます

先日ラインの無料占いを
してみました。

10分無料で鑑定してくれるので
聞きたいことをピックアップして
いざスタート!

私が偉んだ占い師さんは
タロットカードを使ってました

仕事のこと、お金のこと
ちょっと当たっていたのでびっくり!

あっという間に10分は終わりましたが
その後のアフターフォローで
私の性格や今後の道しるべを教えて
もらうことができました。

あくまでも占いなので
絶対ではないですが
これからも頑張ろうという
気持ちになりました。

みなさんもぜひやってみて下さい。
あんがいハマっちゃうかもですよ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?