見出し画像

きっかけ

初めましてこんぺいです

noteをしようと思ったきっかけ

自身の表現力の低さを感じ取った

とある飲食店でバイトをしているのですが

ずっと商品を作るだけの役割でした

この時から自身の表現力が低いことは知っていました

知っていただけで改善しようとは思っていませんでした

最近になって接客をするようになりました

そこで事件は発生しました

自身のイメージ通りに言葉が出てこないのです

何とかごまかしましたが

自身の表現力の低さを身をもって知りました

これがnoteをしようと思った主なきっかけです

皆さんの文章力分けてください







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?