2023.01.25

今日は一度寝て、起きて、眠れなくなったパターン

明日、もらい損ねた薬をもらいに薬局に行かないと
いけるかしら、どんなもんかな


人と話していて、ぼんやりしていることが増えた
頭で考えがまとまらず、気持ちもまとまらず、どうしたらいいかわからなくなって、困ってしまう
そういう状態


今日もいくらか災難に見舞われたが、結果なんとかなった、よかった

人と話すと状態がいくらかマシになるが、先に書いた通り、うまく話せず困ってしまって、相手を困らせていることで多少パニックになる
休んだ方がいいと方々から言われるが、休んだとてよくならない気がするのである


自分を許すことは難しい
自分を好きになることは難しい
向けられる好意や悪意がいかに理不尽で相手都合のものであるかが分かっていても、まだそれに振り回される


言葉を並べること自体が、嫌になってきたな
書いて消してを五回くらい繰り返して、そう思う


やっぱり書けないな、つらいな


おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?