2023.01.31

また起きちゃったね


携帯のケースを変えた
前のケースは強化ガラスなんたらで、枠が黒い四角のゴムだった
同じ柄で、ポリカーボネートのただかぶせるだけのやつにした
軽くなったので嬉しいが、枠からところどころスマホ本体のサイド部分が裸で出ているので、傷がちょっと心配


今日も朝から晩まで走り回る予定だよ
寝られてないのに大丈夫かな、ちょっと大変かな

今日の占いは8位だった
本当に求めているものが見つかる、だって
もう見つかったけどね

俺の勝ちです


少しずつ、頑張っていきたいね
あれやこれやとなにかとあるけど
進みつつあるから、大丈夫

というか、進まなくてもうまくいかなくても、いいんだよな
それで、ダメです、おしまい、とは、ならないんだよな
やったね、よかったね


気分がよい理由は、実はそんなに褒められたものではないのだけど
まぁいいか、と思うのでした


お師匠様その1に、近々連絡取るかなあ
どうだろう、春を待った方がいいかしら
何にしてもうまくいってからだな

そんな感じ
恋人がややうなされているのでなだめて寝ます
もう寝られないけど
ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?