見出し画像

壁のペンキ塗り

そうそう、札幌のアトリエ、まず初日にやったのは壁のペンキ塗りでした。
ちょっと見づらいけど、このように一面だけ薄いピンクになっていたので、ここを白く塗ってしまうべしと養生をして、一応塗れるチェックをして、そのままローラーで塗り塗り。

ちょっと前までやっていた店作りで教えてもらったことをすぐに生かせるチャンスがあって良かった良かった。
こういうのってやる日が遠くなればなるほど、いろんな細かなところを忘れちゃったりするので。

今日から盆休みです。
明日はちょろっと義実家に行ってきます。

もしよろしければ、サポートして頂けたら嬉しいです。 毎月発行している「アリノハネ新聞」というフリーペーパーの印刷代と、その他の活動費として使わせて頂きます。