見出し画像

色々作るもの

色々と細かなものを作らなきゃなと思っていて、今必要なのは新しい名刺とこういう首輪を作ったときに撮影できるように、首輪を立てて撮影できる何かと、あとは札幌のアトリエにカウンターを作ろうと思っていて、明日から準備をしようと思っています。

札幌のアトリエの方も、お客さまが来られるようにしようと思っていますが、やはりOPENの曜日をある程度区切った形での営業にしようと思っていますので、その辺はまた決まり次第、追々お伝えしていけるんじゃないかなと思います。

本日は定休日。
朝からさやかはんと外出して、帰ってきて、晩ご飯にすき焼き。
嬉しいなぁ、すき焼き。しかも結婚祝いにもらった肉の券みたいなのを使わせてもらい、神戸牛が届いたので正座してゆっくり食べようかなと思っています。

もしよろしければ、サポートして頂けたら嬉しいです。 毎月発行している「アリノハネ新聞」というフリーペーパーの印刷代と、その他の活動費として使わせて頂きます。