見出し画像

副業で個の力で稼ぐべく勉強中


フォイルサーフィンって知ってる!?

おつかれさまです。

今日もはりきっていきましょう。

昨日は久々に千葉北に波乗りにいってきました。

が、あまり波がなくて不完全燃焼におわりました。

そんな中、小波でも遊べるサーフボードをリサーチしていたらとんでもない遊びを見つけてしまいましたのであなたにシェアします。

それがフォイルサーフィンというもの。

これ、マジで鬼やばい!

この板、欲しい〜す!!!




どうですか?

やばくないですかW


中国輸入を勉強中

さて、前回は中古スーパーブランド転売についてのスキームをお話しました。

私の場合は最初から外注化を取り入れて、できるだけ作業効率を上げるように意識しています。

仕入れは徐々に進めています。

ところで、中古品の最強の仕入れ方法って何だと思います。

それは、買取です。

これができると、マジで無敵です。

できる人は是非やってみてください。

さて、本題。

現在は中国輸入を勉強中で、色々と情報を集めています。

情報は無料のものであったり、有料のものであったり。

間違っても高額塾には入りませんけどね。

とりあえず、スキームができあがりましたので紹介しますね。

中国輸入の魅力はOEMで個人でも自社商品を展開できるというところです。

つまり、個人でもメーカーになる事ができるって事です。

AmazonでリサーチするとOEM商品たった1商品で月に1000万円売っている商品とかはざらにあります。

マジで夢ありますね。

目標ができて久々にワクワクしています。

リサーチ時のツールはseller spriteを利用しています。

これをGoogle拡張機能で稼働させtいますが、かなり便利です。


さて、前置きが長くなりましたが中国輸入のスキームはこちらです。


中国輸入セラーから月100個売れる商品をピックアップ
※セラースプライト利用

商品ピックアップ

アリババで商品URLをリサーチ (外注)
⬇ ※儲かるリストを購入すると効率化
代行業者へリンクを送って見積依頼

利益が出る商品をピックアップ

商標登録を確認(相乗り出品なので知的財産権対策)

代行業者へ発注者(仕入れ値、関税、発送代含む)
国際送料、関税考慮し1 kg250 ~300 円で計算

代行業者で検品

代行業者で梱包 、FBAへ直発送(アマゾン出品登録は完了させておく)

FBA販売

売れたらFBA自動発送

価格調整 ツールで自動化

広告メンテ(スポンサープロダクト)

商品補充

こんな感じです。

初めての事を色々調べたりするのってやっぱり時間と労力がかかりますね。

大変だけど、やらないと道は切り開く事はできないので頑張ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?