3年前と何も変わってない

2020年11月8日の記事

びっくりした。
久しぶりにnoteを開いて、
過去の記事を読んだ。

3年前から私は何も変わってない
多少は昇進して、会社の状況も変わった。
ただ私の定期的にくる辞める詐欺は
いまだにやってきていた
3年前から私は何も進んでない

3年前にnoteを始めたきっかけは
今のままで果たしていいんだろうか?
たった一度の人生、
このままこの会社にいて良いのか?
とモヤモヤしていて
副業をしてみようと思ったから。

まずは何か発信できることを続ける
ってことで始めてみたけど、
案の定続かなかった。
そして変わってなかった。

今もあの時のモヤモヤしたまま。
そして今また強く思ってる。
このままじゃダメ。

また3年後も同じ後悔をするのか?
絶対嫌だ。
3年後は40代に突入してる。

輝ける40代になるために!
今度こそはほんとに心から仕事とプライベートを楽しめることを見つける!

一つじゃなくってもいい。
一つじゃない方がいいのかも。
会社で働きながら、
新しいことを始めてみるのもありかも。
まだ遅くない。

ってことで、また綴りを始めてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?