Aぇ!groupデビュー発表!

行ってきました京セラ初日。
しかも日帰りでね。

FC枠で外れたのに気合いで一般取れたので行けました泣

Jr.でドームとかKAT-TUN以来よね?
行くっきゃないよなそりゃ。

これでデビュー発表しなかったらおかしいよね。
去年からわなわなして、年末色々あって気持ち落ちてFCでライブ落ちて絶望感に打ちひしがれていた私ですがとりあえず行けてよかった。


先月の配信ではめちゃ笑って、最後に泣かされた…
まさか大晴へのメッセージがあるとは…
嗚咽ですわ。
てか、先に泣くなよ横山ww
それでこちらも泣かされたんですけどね。

大晴退所からの京セラ発表からのデビュー発表までが怒涛すぎてまだ感情がついていけてないんですが、とりあえず一安心です。


去年から色々あったので個人的ジャニニュースを改めて言いますと、
2023年12月30日 福本大晴契約解除
2024年1月8日 中島健人グループ脱退の報告
2024年1月11日 堂本剛結婚
と続きまして、
それからのAぇデビューまでが短いスパンで起こり、
感情忙しい年度末となりました。


やっと嬉し泣きできる時ができて大変嬉しい限りでございます!!



とりあえず、京セラの感想思い出せる範囲で言うと、デビュー前ってみんなビジュいいよな。
わかりやすくビジュいいよな。
気持ちが固まったってことですかね。

配信あったからMCはケツ向けられてましたが、画面に映る彼らのビジュ良すぎてそれだけで泣けた。

箱推しですが、特にお末、末澤さんのビジュが、今とってもありがたい。

ananもありがとう。単独表紙爆盛れすぎた…


あと、やっぱりライブの晶哉が最高!
感情爆発晶哉大好き。
序盤でみんなで肩組むところなんて晶哉が1番幸せそうな顔してた。
そんで晶哉のドラムまじエモいよな。

あとリチャのベースが日に日に上手くなって泣ける。めちゃ頑張ってるの伝わるよ。
弦楽器やってこなかったのに、もう人前で弾くのめちゃプレッシャーよな。
ちゃんと上達してるで!
(ごめん、昔バンドやってたからちょっと言わせてくれ)
3ヶ月でここまでこれるのすごいぞ。

それから、ちゃんと過去ネタも入れた笑えるコーナーもAぇらしくてよかった。
お末が終始嬉しそうだったなぁ。感慨深い。


京セラではデビュー発表してから私は一生泣いてたので記憶が欠落してますが、とりあえず20代のうちに末リチャをデビューさせることができてよかったという気持ちでいっぱいです。

最後の末のコメントも素直でよかった。
ここまでやってきたのめちゃつらかったよなそら…
Aぇ達がやってきたことが無駄じゃなかったってやっと示せる時が来たな!!

みんなのコメントぶっささりすぎて、
晶哉が辞めようとした時とか止めてくれたこじけんと正門ほんとありがとう泣

Aぇを好きになって日は浅いですが、Aぇ達とたくさんのファンの人とデビュー発表を共有できて幸せだったなぁ。

関ジュも最後にいっぱい出てきてしかも泣いちゃって斗亜も角もいつもうるさいのにあんなに泣いて可愛かった笑


最後に座席の左右の人と手を繋いでAぇの名前を叫ばされるのは気まずかったわ笑


とりあえず簡潔ではありますがこの辺で。


5周年おめでとう!
CDデビューおめでとう!!🥳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?