見出し画像

笑顔☺️って素敵だね

みんな笑ってる 😊

この瞬間に

ひとりひとりから溢れ出てる

そんな写真

やっぱり対面だから

溢れ出るんだろうな…。

このひとときに

いろんな場所から

ひとりひとりが同じ場所&目的をもって

時間を共有する

『 ひとは幸せになるために生きている 』

その幸せのひとつがこの瞬間だったんだろうな…。

きっと  

この写真は宝物✨になりそ🍀

いやいや…  

宝物💖は

写真だけじゃなくて

まちがいなく この仲間 😘

Powerを貰えた

この場所とみなさんに

ありがとうございました😊

Merci beaucoup ❤︎

2024.0408

🌱つけたし🌱
この場所で手を振って
笑顔😊で駆け寄ってくれる仲間たち

中に入って

みんなでこの場所にいるって実感

Kj🧑‍🦱せんせいの声

響きわたる音楽🎶

溢れ出してくるものもたくさん🍀

シャバーサナで流れました……。

すこしだけ 😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?