見出し画像

良い夏を!良い休日を!

ありんごです

暑すぎて熱を持って溶けかかった身体

それを冷やすために氷を当てながら

氷について書こうかと思い

イラストを探していた

そうしたら、何を書こうか吹き飛ぶほどに可愛くて魅力的なイラストを発見してしまった

ヘッダー画像、可愛すぎませんか?お洒落すぎませんか?とっても好きです!

抱きしめたくなるような動物たちの愛らしさ、色使いのわくわく感、弾けるようなのびやかなバカンスムード

まさに、良い夏過ごそう!良い休日過ごそう!という気持ちにさせてくれる

みなさんにも良い夏と良い休日がありますように!

私もこのイラストの世界に入り込んで、ドリンクの中で溶けてしまいたい

なんて思った

きらきら、しゅわしゅわの夏になるって

私にはもう、わかってる


ありんご


サポートいただけるととっても嬉しいです😊 いただいたサポートは、いつ死んでも良い、かつ、まだまだ生きたいと思えるような人生の実現に使わせていただきます!