見出し画像

キッチンにレタス畑

昨日、セブンイレブンで発見!


このレタスは生きています(・o・)エーーー


すごいキャッチフレーズ(笑)
でも、そこに惹かれたのも事実。



3種類のリーフが一株になって、税込224円。

ちょっと、高いのかな?って思ったけど、結構大きいのでレタス2個買ったと思えば安いのかな?
とか、考えをめぐらせ…

つみたてで新鮮だしね(・∀・)イイネ!!
なんか、面白いしね。

と、言う事で購入。


土付きのレタスのまま
水につければ、キッチンがレタス畑に早変わり。


ふむふむ(*‘ω‘ *)
水につけてみましょう。

レタス畑に早変わりです。


真上から見ると3種類あるの分かりますね!
みずみずしいです。


きゅうりや、玉ねぎなど、他の野菜も混ぜてサラダにしたら、3回分くらいはあるのかなぁー。

葉も柔らかくて美味しそう(*‘ω‘ *)



ランチのサラダ

さっそく、今日のお昼のサラダに使ってみました。


しれーーっと、投稿しましたが、1ヶ月振りの投稿ですヮ(゚д゚)ォ!

何かあったのかって?
えっ?
特に何もありません…

なんでしょうか、ブログ書かないと罪悪感みたいなのが沸いくるんですよね。

あーー、今日も書かなかった、明日は書かなくちゃ、みたいな…
なんなんでしょうか?

自分で1週間に1回は投稿します!
なんて宣言しちゃってるからなんでしょうね…

まさに、自分で自分の首を絞めてるarincoなのでした。

これから、お昼です!
つみたてサラダ食べてみますね(*‘ω‘ *)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?