2022→2023

こんにちは。2022年にやったことと、2023年に予定しているやることを書き出します。

2022年にやったこと
○個展『やさしい絵たち』
○絵を150枚くらい描いた
○陶芸をはじめた
○YouTubeに不定期日記を投稿しはじめた

2023年にやること(12/31時点の予定)
引越し
○個展ニつ
○企画展一つ
○他展示一つ
○バンド組む(ライブする)

みなさんはどんな一年でしたか?
僕は制作漬けの日々でした。作ってる時間が一番好きなので楽しい一年ではありました。でももう少し作品発表の機会を増やさなくちゃな、ということで来年は現時点で4つの展示が決まっています。

2023年があなたにとってよい一年になることを願っています。よいお年を(о´∀`о)

・・・

【バンドメンバー募集】
※追記 募集は定員に達したので締め切りました。ありがとうございました。

2023年は作家活動と並行して趣味のバンドをやりたいです。なのでメンバーを募集します。

○ギター
○ベース
○ドラム
○歌いたい人

大阪市内のスタジオにたまに(月一とかでしょうか)集まれる方であれば、演奏技術、年齢、性別、属性は問いません。興味ある方はメールください!→yougaland777@gmail.com

ちなみに作詞作曲は基本的に僕がやるけど、やりたい方がいたら歓迎します。「売れる!メジャーデビューする!」って感じではなく社会人軽音サークルみたいなノリです。ご理解ください。年内の目標はライブをすることです。一緒にふわふわっと遊びましょう🌸

※以下は僕の作った弾き語りdemo音源です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?