水着が家にある確率

以前とあるお仕事で、前日の夜に集合時間と持ち物の連絡がありました。それ自体は別によくあることなのですが、持ち物に「水着」とありました。

前日の夜に「持ち物:水着」。

たまたま家にあったから良かったですけど、僕はそれを見て、「成人男性の家に水着ある確率、別に100%じゃないだろ」と思いました。

「タオル」や「動きやすい格好」とかなら前日の夜に言われても家のどこかにはあるから準備できるけど、水着は持ってない可能性そこそこあるだろ。

そう思ったので、それを踏まえて色んな物の成人男性の家にある確率を完全な憶測で書いていきます。


成人男性の家にある確率

水着:60%

ひげ剃り:100%

マヨネーズ:98%

オシャレに目覚めたての時に買った変なネックレス:50%

ハンドクリーム:15%

ポーチ:10%

LUSHの紙袋:2%

スープジャー:1%

ニューバランス:35%

ウイニングイレブン:8%

だいぶ前に置いてもう効果の無い脱臭炭:20%

女子にお洒落アピールするために部屋に飾ったけど結局女子が家に来るようなことはなく、ただ中でちょっと虫が死んでるだけの間接照明:12%


「汚れてもいい服装」と言われて持って来たものの、いざ本当に汚れるとちょっと悲しい気持ちになりますよね。


またそのうちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?