○○行ってきましたクッキー

ただのクッキーも、“○○行ってきましたクッキー”と名前を変えることで、お土産として買って貰えますよね。この改名方法を使えば、他の食べ物もより売れるのではないかと思い考えてきました。


行為+食品名の手法

○○行ってきましたクッキー

隣に引っ越してきました蕎麦

葬式行ってきました塩

焼肉食べてきましたガム

取り調べ受けてきましたカツ丼

お務めしてきました冷や飯

献血行ってきましたお菓子

下校時寄り道してきましたツツジの蜜

カルディ入りましたコーヒー

福引きハズレでしたうまい棒

10㎞地点まで来ました給水

長いことすすってきました泥水


“○○行ってきましたクッキー”を自分用のお土産として買う人っているんですかね。


またそのうちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?