可愛いからコロッケおまけ

商店街のお惣菜屋さんの台詞で「お嬢さん、可愛いからコロッケ一個おまけしとくよ」と言うのがあります。

今のご時世的に、可愛い子だけにひいきをするのは問題になるリスクもあるので、他の長所にもコロッケをおまけするべきだと思い考えました。


可愛いからコロッケおまけ

「お嬢さん、可愛いからコロッケおまけ」

「お嬢さん、いつも元気だからコロッケおまけ」

「お嬢さん、徳川15代将軍全部言えるからコロッケおまけ」

「お嬢さん、自分で耳を動かせるからコロッケおまけ」

「お嬢さん、アーニャのものまねできるからコロッケおまけ」

「お嬢さん、牛肉300gぴったんこチャレンジ成功したからコロッケおまけ」

「お嬢さん、スマホ割れてないからコロッケおまけ」

「お嬢さん、家庭科の裁縫セットまだ使ってるからコロッケおまけ」

「お嬢さん、食事中に右手でご飯食べながら左手でスマホいじらないからコロッケおまけ」

「お嬢さん、漫画のキャラの生誕祭実行委員やってるからコロッケおまけ」

「お嬢さん、映画館でいいシーンで飲み物をゾゾゾーッって音立てて飲まないからコロッケおまけ」

「お嬢さん、最終的に飛ばしちゃうけど一回は利用規約を読もうとする姿勢を見せてるからコロッケおまけ」


可愛いからコロッケおまけなら、カッコいいからコロッケ没収もあるのでしょうか。


またそのうちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?