故障かな? と思ったら

説明書の「故障かな? と思ったら」の項目では、最後の方にかなり初歩的なことが書いてあります。

もしかしたら、ページの都合などで削られた続きがあるのかもしれないと思い、考えてみました。


故障かな? と思ったら

・電源は入っていますか?

・ケーブルは刺さってますか?

気のせいじゃないですか?

見間違いではないですか?

“その状態”が正解の可能性もありませんか?

別によくないですか?

じゃあ何ですか?

じゃあ私が全部悪いんですか!?

私が死ねばいいんですか!?

そんなに言うんならもう勝手にしたら!?

もう知らない!!

……ごめん言いすぎた。

もう一度やり直せないかなぁ?

ありがとう。じゃあ……

電源は入っていますか?


共依存のカップルになってしまいました。


またそのうちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?