ニコニコ超会議2022

本当お疲れ様でした。
2年前くらいに遊びに行ったことがあって結構楽しかった思い出が有ります。

闘会議も超会議も超パーティーも楽しかったな…

今回はニコニコ超会議×マニアフェスタ
だったので出展しました。めちゃくちゃ久しぶりのイベントでした。オンラインのはやってなかったから本当1.2年くらい以来かな?

当選してブース代入金してからやってきましたよ。緊張が腹空かねえし食っても胃と背中が痛えし吐き気と鬱状態。私なんて…誰も来なかったらどーしよ。道に迷ったらどーしよ。入り口分からなくて遅刻したらどーしようみたいな負のループ。

宣伝ツイートしたら来てくれると言ってくれてちょっと自信がつきました。

先に値段設定だけして用意は出かける前の日にしました。なにもかも無気力になった。前の日不安で仕方ないから少しでも気を紛らわせたくてお酒沢山飲みました。
当日は普通に早起き出来て用意も順調。タクシーもすぐ捕まえられてメッセに着くことができた。会場までは案の定迷子になり佐々木に電話して無事着くことができて
準備し始めた。

いつも出展する側の人がスタッフだったりとびっくりしたりでも話しかけてくれて色々緊張が紛れて無事終わることができました。

良いお客さまばかりでスタッフさんも神対応で本当にありがとうございました。

詳しくはTwitterに書いてあります笑

Twitter:@ura_nour
Instagram ariku_photo

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?