見出し画像

言葉って難しィ

とても不思議な話です。
いつからかな。
5月入ったくらいかしらズキっと突き刺さるようなみぞおちが痛くなってそれも急にくるから痛さと汗と動悸と腰痛が同時にくるのよね。歩いてる時とかガラケー半分に折った時みたいな格好してると思う。

胃は元々良くなくて緊張とか心配事あるときゅーいーんつって痛くなるから胃の薬はいつも常備してるの。落ち着いたらまた食べることができるの。この時あーそろそろ健康診断だしオプションでなんかつけてもらおーって胃と肝臓と膵臓みてくれる安いオプションつけたわ〜。
来週だから結果は分からないけどオプションつけたからにはなんかしらなってるといいなーとか思ってたのさ。

長生きはしたくないから短期間でたしかにタバコ吸ったりODいつもより量増やしたりお酒飲みたくない日も飲んでたなー無理はだめよねーとか思うよ 同じくらいの歳のやつばっか残るの寂しいじゃんいい人沢山いるよみんな年上だよ通常だと歳の順でバイバイになっちゃって1人になるの嫌なんだ。怖いんだよ人の死が怖いよもう寂しい思いなんてしたくないよ。だから若いうちにいなくなりたいって思ってる。体のどっかしら痛むのは辛いけど心の中で安心してる自分もいる。

最近は食欲あっても食えん スーパー寄って毎回生ハム買ったり酒買ったりしてたのに食べ物みると吐き気しちゃうから基本SNSの飯テロも基本見ないようにした。お誘いも怖いのだ。とくに食べ物関係してるといつ突然吐いちゃうか分からないしだからといって何も食べないと空気乱しちゃうし食わんくても水分だけはまともに取れてるから上からも下からも出払っちまうし寝る時も体制気をつけんと吐き気に追われるし はあー。

思い当たる節たくさんあるからこそ怖いし逆にあと何年でいなくなれるのかと考えてみたりある意味元気かもしれないな。まとまらん話だけど多分いつも見てくれてる方々はなにも不思議感ないよね。

DMやLINE等の返信遅くてごめんなさい。今の現状はこんな感じです。調子いい時に返します。

守れない約束はもうこれ以上したくないので体調が完全に良くなるまでお待ちください。路上観察もゴミ箱収集も最近やれてないのでもう少し体を休ませます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?