見出し画像

【立春🌸】「東風吹かば 匂ひおこせよ 梅の花 あるじなしとて 春を忘るな」という句を思い出す季節です💐
一年で1番冷たい風の吹く季節、
マフラーに顔を埋めて歩きたいのに

日差しの力強さに、思わず寒さを忘れて

空を見上げ、お日様を浴びる幸せを感じてしまいます。


『忘却』とは
神様が人間に授けた、素敵な能力である、
という話を聞いたことがあります☺️


寒さを一瞬忘れたら
空を見上げることができて

力強い太陽の光に
心が春を感じました☺️✨

忘却=oblivion という曲は

今の季節のような曲。

物憂げで、冬の終わりのような冷たさが漂ういますが

そのメロディーの美しさには
力強い光を感じます。

そんな風に感じる曲この曲が
好きです☺️


ご紹介した「oblivion」
2/11に演奏します。

きっと
春の光感じていただけると思います♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2/11(金祝)14:00~@u-ma_kagurazaka
(神楽坂駅徒歩3分)
「名もなきトリオ」~タンゴとクラシックの世界~

2/26(土)15:00~@銀座リベルタンゴ
(銀座駅徒歩3分)
「クアトロ・ビエントス」~弦と歌で綴るタンゴの世界~

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
⭐️ツイキャスプレミア配信録画ご視聴は2/14まで
人気の寝落ちサポートコンサート😪💤
「ささやきのおやすみvol.9😪💦」
https://twitcasting.tv/c:ariko_violin/shopcart/132015
ピアニスト&作曲家&アレンジャーで大活躍の
金益研二さんとお届けしました~❣️

プロフィール→リンクツリー🌲より
ご参加お待ちしております ❣️

また、私の公式LINEにもぜひご登録お願いします❣️
『お友達追加』はこちらから↓💁‍♀️
https://lin.ee/1SVDd9j

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

#violin
# 音楽は愛
#忘却
#oblivion
#アルゼンチンタンゴ
#ヴァイオリン
#バイオリン
#生演奏
#ヴァイオリン好きな人と繋がりたい
#竹内永和
#ギター
#西澤守
#ヴォーカル
#吉田水子
#コントラバス
#ピアノ
#金益研二
#三原麻梨子
#常山こずえ
#フルート
#ツイキャス
#おうちじかん
#ぼさぼさの樹
#ささやきのおやすみ

美しい音楽を広めたい❣️そんな音楽活動を応援していただけましたら嬉しいです❣️