見出し画像

【人は歌う😃💕】


歩き始めたくらいの子供でも
気持ちが良い時には
鼻歌を歌ったりしますね☺️

お話できるかできないか、
くらいなのに
人は歌うんだな〜🙄✨

と思った事がありました。

それは、まだ言葉はあまり知らない時なので
メロディーだけ✨

でも、何にも似ていない
ステキなメロディーで✨

録音したかった〜😱💦

って、思ったこともありましたが😅

それは、その時だけ✨
一期一会でした☺️💦


音楽は、人の中から生まれてきます。
習ったり勉強したりするより前に
自然と出てくるのが
本来の姿なのかもしれません☺️


大きくなるにつれて
自分の鼻歌をよりも、
好きなアーティストの歌を歌う事が増えてくるかもしれませんが、

カラオケ好きな方が多いというのは
人は歌う事が、本来好きなのかな?
って思ったりもします。

自分の中の歌✨
自分の中の音楽✨
耳を傾けてあげてみるのは、いかがでしょう?

もし聞こえてこないな…☹️

と思ったら
心揺さぶる生演奏が呼び水になって
心の歌が聞こえてくるかもしれません☺️💕

心揺さぶる音楽ある生活✨
きっと、最も「人」本来の生活なのかも🙄💕

音楽に再会してみる❣️
いかがでしょうか?

4/29(木)15:00~タンゴコンサート@銀座リベルタンゴ♪
ご予約の上お越しいただければ幸いです🌸

#バイオリン
#美しい音色
#ヘルムホルツ
#歌う
#歌が好き
#これから始める
#挫折しない
#ヴァイオリンの弾き方
#amazon予約開始

美しい音楽を広めたい❣️そんな音楽活動を応援していただけましたら嬉しいです❣️