見出し画像

朝練ライブ始めてみました!

【朝練ライブ始めてみました♪】

冷やし中華始めてみました!みたいなフレーズですがw
8月の平日毎日、朝6:50~7:00くらいまで、
初心者さん向けスケールチャレンジの
インスタライブをしてみてます♪

今朝も、ライブのぞきに来てくださったみなさん
ありがとうございました😊

お名前、お読みできなくてすみません!
お呼びしたいんですけど、
まだいっぱいいっぱいですwww


お仕事行く前、
学校がお休みだけど、早起き習慣化のために?
アーカイブで、自分の練習のお供に?

してもらえたら嬉しいなと思ってます!

初心者さんにとって
スケールって、まだ難しい方もいるかな?
と思って

まずは指の並びのパターンを知るところから。


来週からは
全調スケール目指して、一緒に弾いてまいります♪

楽譜無しでやってますが
弾いているスケールの譜面が欲しい方がいたら
楽譜作ろうかな?

ぜひご感想など
コメントいただければ
わたし、喜びますwww

初心者独学者さん用の、ヴァイオリン教本を出版してます。
Amazonか、楽器店で購入いただけるので
そちらも参考にしてくださったら
嬉しいです😃

早起きで1日が楽しくなってる、
そんな私が出演するのは
8/14土の配信ライブ
ゆる配信
https://twitcasting.tv/c:eririn0919/shopcart/92708

ミュージカル女優で歌手の
山口恵利佳さんのライブで
ゆる~く、そして夏っぽく
お届けします♪
ぜひぜひ、ご一緒に
音楽の時間を過ごしましょう♪


皆さんの人生に
楽器と共に始まる1日、始めてみませんか?

#生演奏
#音楽の力
#配信コンサート
#ツイキャス
#心の栄養
#バイオリン愛
#弦楽器愛
#タンゴ愛
#バイオリン
#石井有子
#挫折しない
#ヴァイオリンの弾き方
#著者

美しい音楽を広めたい❣️そんな音楽活動を応援していただけましたら嬉しいです❣️