見出し画像

【何を弾こう?】衣装と楽器を持って登り始めた駅の階段が、思いのほか長くてめげそうになった、体力弱めなタンゴヴァイオリニスト🎻石井ありこです🤣

ここ数日、とある会で弾く
曲選びを考えています🙄

曲選びって
どんな所で弾くかで
いろいろ変わってきます♪

ホールコンサートなのか?
ラウンジでの演奏なのか?
はたまた、メインミュージシャンがいる中での
ひとコマの曲を選ぶのか?

保育園や幼稚園?
人生の先輩方が過ごされているホーム?

病院での演奏もありますよね♪

さまざまな所で
いろんな状況の方へ

ほんのひと時、音楽で
ワクワクしたり、
懐かしんだり、
明るい未来を感じたり✨
優しい想いを思い出したり😌💕

その場の皆さんが
聴きたい曲であり
感じたい想いであったりを
考えるのは
楽しくも悩ましい時間です🥰

皆さんの、今聴きたい曲は
何でしょう??

そして、明日は西新宿ガルバホールで
作家と歌手と、言葉と音楽のコンサート❣️
行きませんか~??

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
👠出演コンサートはこちら💁‍♀️

🌹なもなきトリオ年忘れライブ🌹
12/30金@四谷三丁目「ダリ」
※詳細は決まり次第お知らせ🙏
 たぶん19:00-スタートかな?

👠Ayako y Ariko タンゴライブ👠
1/15(日)14:00〜@駒場「カフェアンサンブル」
休憩なしの80分ノンストップ✨

🐱「ささやきのタンゴ」
2/9木19:30-@ 阿佐ヶ谷「スタッカート」
※詳細は追って!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【ご案内・ご予約は公式LINEから♪】
プロフィール→リンクツリー🌲から
LINEに話しかけてみて❣️
■■■■■■■■*■■■■■■■■■■■■■■
公式LINE❣️
私からの週1のお手紙と、時々動画🎥
ぜひ受け取ってください🥰
『お友達追加』はこちらから↓💁‍♀️
https://lin.ee/1SVDd9j
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ラジオ出演アーカイブはこちら💁‍♀️
https://youtu.be/jRGsgvV8tos

#violin
#体験してみる
#好きな曲
#金益研二
#多岐川装子
#体験はプライスレス
#アルゼンチンタンゴ
#ヴァイオリン
#バイオリン
#生演奏
#ヴァイオリン好きな人
#なもなきトリオ
#三原麻梨子
#ピアノ
#常山こずえ
#フルート
#ぼさぼさの樹

美しい音楽を広めたい❣️そんな音楽活動を応援していただけましたら嬉しいです❣️