見出し画像

ひしめき合う才能

 【才能ひしめき合う♪】あんまり良い公演だったので、ついつい一緒に写真撮ってください🤳って言っちゃった、タンゴヴァイオリニスト🎻石井ありこです😆

私、ヴァイオリンを弾いてお仕事してますが
本当に皆さん、多彩な才能をお持ちなことに
改めて気付かされます❣️

表現者と、くくってしまうことはできますが
歌手であり、
役者であり、
訳詩家であり、
作詞家であり、
小説家であり、
作曲家であり、
演奏家であり、などなどなど✨

ステージ上の人数以上の才能が
ひしめき合っているコンサートって
なかなか珍しいかも🤔💕

そして、何か知らなかった化学反応が
起きているのを目の当たりにできるって
生の公演の醍醐味だなと
実感しました❣️

うかみ綾乃さんは
装子さんの投稿から、存じ上げていて✨

なんだか、勝手に
「いつか会ってみたい人✨」
だったので

思わず「写真撮ってください~❣」
って、2、3回前を通り過ぎた後
(人見知りなんで、声をかけられずにいただけだけど😅)
撮ってもらっちゃいました💕

キラキラした眼差しに
ちょっと吸い込まれました🥰

裏方には、
お久しぶりな、大好きな皆さんもいて

ファンからも、
仲間からも愛されるステージって
やっぱり素晴らしい証拠なんだと思った、
冬至の日でした❣️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
👠出演コンサートはこちら💁‍♀️

🌹なもなきトリオ年忘れライブ🌹
12/30金@四谷三丁目「ダリ」
※詳細は決まり次第お知らせ🙏
 たぶん19:30-スタートかな?

👠Ayako y Ariko タンゴライブ👠
1/15(日)14:00〜@駒場「カフェアンサンブル」
休憩なしの80分ノンストップ✨

🐱「ささやきのタンゴ」
2/9木19:30-@ 阿佐ヶ谷「スタッカート」
※詳細は追って!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【ご案内・ご予約は公式LINEから♪】
プロフィール→リンクツリー🌲から
LINEに話しかけてみて❣️
■■■■■■■■*■■■■■■■■■■■■■■
公式LINE❣️
私からの週1のお手紙と、時々動画🎥
ぜひ受け取ってください🥰
『お友達追加』はこちらから↓💁‍♀️
https://lin.ee/1SVDd9j
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ラジオ出演アーカイブはこちら💁‍♀️
https://youtu.be/jRGsgvV8tos

#violin
#体験してみる
#金益研二
#多岐川装子
#うかみ綾乃
#川本悠自
#体験はプライスレス
#アルゼンチンタンゴ
#ヴァイオリン
#バイオリン
#生演奏
#ヴァイオリン好きな人
#なもなきトリオ
#三原麻梨子
#ピアノ
#常山こずえ
#フルート
#ぼさぼさの樹

美しい音楽を広めたい❣️そんな音楽活動を応援していただけましたら嬉しいです❣️