見出し画像

【欲しい~❣️】っていうお声が止まらないんだそうです、1点物のセミオーダーアクセサリー💖だってめちゃくちゃステキなの💓と、しっかりゲットしているタンゴヴァイオリニスト🎻石井ありこです☺️💕

口コミで、プチブレイク中の
@ametation 

推しポイントは
美しい✨
人とかぶらないデザイン✨
そして、なんと言っても軽い‼️

人前で、
何かパフォーマンスする時
顔まわりのアクセサリーって
とっても重要だと
思いませんか?☝️

やっぱり、人は、
見るとはなしに
人の顔を見たり、意識したりするので
耳元や、首元、手先に
華やかさがあると
見ている人の気持ちも
自然と華やぐものです✨

もちろん‼️
着けている本人も
ステキなアクセサリーに
ときめいていれば
パフォーマンスだって
華やぐと思うのです🥰

ただ、
華やかなアクセサリーって
重かったり💦
硬かったり💦
(楽器にあたると、楽器に傷がつくし😱💦)

キラキラしてるけど
キラキラだけで安っぽかったり

舞台離れて、近くで見ると
面白くなかったり💦

意外に、良き品物自体が
なかったりするんです🤔

だから‼️
アクセサリー難民の皆さんには
当然、このアクセサリーが
ハートを射抜いたのも
納得です✨

数々のミュージカルにも出演されてきた
@takigawa_soko 多岐川装子さん✨

国内外の大きな劇場から
プライベート空間のようなところでも
パフォーマンスをしていて

たぶん、ご本人が
「こういうのが欲しいのに💦
無いなら作っちゃう‼️」
という、
現場から生まれたデザインと機能
※ここ大事

ドレスでも
負けない華やかさと
キラキラする光の反射感

一見して美しさ際立つ
天然石を使っているというのも
他にはない推しポイントです✨

先日の「ささやきの春空」でも
リアル会場では
お買い上げとか、注文とかで
装子さんひっぱりだこでした☺️

気持ち華やぐアクセサリー
皆さんもいかがですか?

これから夏には
美しい天然石だけのものも
人気が出そうですよ🥰

「ささやきの春空」アーカイブご視聴がでは💻
アクセサリの、お話もしています🥰
ぜひ聴いてみてください❣️
※リンクはストーリーズ、またはプロフより🔗

🌱🌱🌱🌱🌱🌱
🌱🌱🌱プロフィール→リンクから🌱🌱🌱

【ささやきの春空🌸ツイキャスアーカイブ】 
https://twitcasting.tv/c:ariko_violin/shopcart/301226

《ライブ&ミロンガ》
《日時》   5/3(金祝) 19:30~2ステージ
《チャージ》 ¥2500+ ドリンクなどオーダー
《演奏》   🎹淡路七穂子 🎻石井有子
《会場》   アルゼンチンバー🍷シン・ルンボ
(東京都新宿区四谷三栄町15番3号ヴィラアート四谷2階)

【ご予約はLINE公式から❣️】
『お友達追加』↓してね💁‍♀️
https://lin.ee/1SVDd9j

『動画』と送信いただくと
限定公開中のコンサート動画の
視聴権プレゼント🎁
ぜひ受け取ってください🥰

【応援&ご支援💁‍♀️】
https://ofuse.me/arikoviolin54en

【ラジオ出演アーカイブ💁‍♀️】
https://youtu.be/SZlIyJftFnU

🌱🌱🌱🌱🌱🌱

#violin
#体験はプライスレス
#アクセサリー
#ツイキャス
#アルゼンチンタンゴ
#シャンソン
#ヴァイオリン
#バイオリン
#弦楽器
#生演奏
#ヴァイオリン好きな人
#スタッカート
#金益研二
#多岐川装子
#なもなきトリオ
#三原麻梨子
#ピアノ
#常山こずえ
#フルート
#ぼさぼさの樹

美しい音楽を広めたい❣️そんな音楽活動を応援していただけましたら嬉しいです❣️