見出し画像

 【再演して~❣️】太陽の輝きが強いから影は濃いもだし、闇が漆黒だから月の輝きは眩しいのか…と、納得させられたように、美しく心揺さぶられた、タンゴヴァイオリニスト🎻石井ありこです🥹✨

もう、聴きに行けなかった人、
残念すぎます‼️って
熱を込めて言いたいほどの
コンサートと、朗読劇でした❣️

2日たっても、まだ熱く語りたいほど❣️
「多岐川装子ソロコンサート~Avec Amour」✨
ステキでした❣️

人の心は複雑で
みんな違う迷宮を、
心に持っているのかもしれないですが、

メロディーと、歌と、
語る声と、言葉達が

語る2人の迷宮を、客席から覗いているようで
いつの間にか、自分の心を覗かされているような
そんな感覚に落ちた、時間✨

照明も美しく、
ガルバホールの空間から
異世界へ誘われたようでした♪

90分ノンストップの公演を支えた
演奏のお2人も、言うまでもなく素晴らしくって

再演してほしい公演です❣️

ね?
演奏家がオススメする公演って、
知らない演目でも、
行ってみると
ちょっとスゴイ体験ができるかも❣️
なんですよ🥰

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
👠出演コンサートはこちら💁‍♀️

🌹なもなきトリオ年忘れライブ🌹
12/30金@四谷三丁目「ダリ」
※詳細は決まり次第お知らせ🙏
 たぶん19:30-スタートかな?

👠Ayako y Ariko タンゴライブ👠
1/15(日)14:00〜@駒場「カフェアンサンブル」
休憩なしの80分ノンストップ✨

🐱「ささやきのタンゴ」
2/9木19:30-@ 阿佐ヶ谷「スタッカート」
※詳細は追って!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【ご案内・ご予約は公式LINEから♪】
プロフィール→リンクツリー🌲から
LINEに話しかけてみて❣️
■■■■■■■■*■■■■■■■■■■■■■■
公式LINE❣️
私からの週1のお手紙と、時々動画🎥
ぜひ受け取ってください🥰
『お友達追加』はこちらから↓💁‍♀️
https://lin.ee/1SVDd9j
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ラジオ出演アーカイブはこちら💁‍♀️
https://youtu.be/jRGsgvV8tos

#violin
#体験してみる
#金益研二
#多岐川装子
#うかみ綾乃
#川本悠自
#体験はプライスレス
#アルゼンチンタンゴ
#ヴァイオリン
#バイオリン
#生演奏
#ヴァイオリン好きな人
#なもなきトリオ
#三原麻梨子
#ピアノ
#常山こずえ
#フルート
#ぼさぼさの樹

美しい音楽を広めたい❣️そんな音楽活動を応援していただけましたら嬉しいです❣️