見出し画像

愉しむ天才になってる?

【愉しむ天才】になってますか?ゴールデンウィークをお仕事とプライベートともに満喫した、タンゴヴァイオリニスト🎻石井ありこです🥰

音楽も芸術も
日々を潤わせてくれて
幸せをもたらすもの…ですが

それを、余すところなく
愉しみつくす天才って


小さなお子さまたち♪

寅さん記念館での演奏では
幼児の皆さんや
小学校低学年くらいの方達の

『愉しみ力』が
ハンパなく高かったです✨

子どもウケ要素は、
ほぼ皆無
と言われても納得な選曲🤔

でも、
目も耳も、舞台へ全集中なのが
ステージまで
ビシビシ⚡️伝わってきました❣️

感じる喜びを
全身で表現✨

世の中のほとんどの事が
「未知」である世代は

心地よさと、美しさ、あたたかさに
全身で共感する‼️
そんな姿を、
オトナの私たちに見せてくれました💕

知らないものに距離を置くのは
人の常。

でも、
かつて子どもだったオトナ達は

自分にもあった
『愉しむ天才』の能力を
思い出してほしいな🥰

思い出せるかな🙄⁉️
って思った、アナタ✨

試しに、
私のコンサートへ来てみませんか?

愉しみ力開花の瞬間を
ご一緒に体験いたしましょ🥰

🌱🌱🌱🌱🌱🌱

🌱6/30(金)19:30-@阿佐ヶ谷スタッカート
『ささやきは初夏の庭先で』
Calico Waltz企画「ささやきのタンゴシリーズvol.20」
チャージ…¥3500+オーダー
※大人気企画だけど17名限定✨
ご予約はお早めに✨

🟡6/1(木)19:30-@恵比寿アートカフェフレンズ
『山口恵利佳3rd.solo concert~Bel Susono』
チャージ…¥5500(1ドリンク付)
※歌が好きな人、集まれ❣️

🌹5/28(日)14:20〜@吉祥寺Tonic dance studio
「なもなきトリオ👠ミロンガ演奏」
  ※ミロンガ(タンゴダンスパーティー)での演奏ですが
   聴くだけでも大歓迎です🙌
  ¥3000(要予約)

🌱🌱🌱プロフィール→ハイライトのリンクから🌱🌱🌱

【ご予約はLINE公式から❣️】
『お友達追加』↓してね💁‍♀️
https://lin.ee/1SVDd9j

『動画』と送信いただくと
限定公開中のコンサート動画の
視聴権プレゼント🎁
ぜひ受け取ってください🥰

【応援&ご支援💁‍♀️】
https://ofuse.me/arikoviolin54en

【ラジオ出演アーカイブ💁‍♀️】
https://youtu.be/SZlIyJftFnU

🌱🌱🌱🌱🌱🌱

#violin
#愉しみ
#子どもは天才
#体験はプライスレス
#アルゼンチンタンゴ
#ヴァイオリン
#バイオリン
#弦楽器
#生演奏
#ヴァイオリン好きな人
#金益研二
#山口恵利佳
#なもなきトリオ
#三原麻梨子
#ピアノ
#常山こずえ
#フルート
#ぼさぼさの樹

美しい音楽を広めたい❣️そんな音楽活動を応援していただけましたら嬉しいです❣️