見出し画像

うかつにも涙して

【うかつにも涙して】しまって、危うく演奏できなくなるかと思ったじゃないですか!と、メンバーに怒られた😅タンゴヴァイオリニスト🎻石井ありこです☺️💦

AIがどんなに発展しても
生の芸術に勝るものはない、
と確信しています✨

それはなぜか?

演奏のテクニックも
作編曲のテクニックも
人を感動させるノウハウも

技術はいずれ
AIが勝つ日がやってくる
とは思うのですが

それはどこまでいっても
「データの集積」
以外の何者でもないのです。

生身の人の「表現」には
その人の
「生きた感情」が乗ってきます。

データの集積の組み合わせで
ありえないほどの
ドラマチックな人生を
組み立てることはできるかも
しれませんが、

そこには、
誰の感情も存在しないんです。

上手いか下手か、の先にある
演者の感情に
人は「共鳴」するのだと思う
出来事でした☺️

心優しいメンバーに囲まれて
幸せです☺️✨

※その後、メンバーはプロ魂を発揮!
ちゃんと素晴らしい演奏ができたことを
ここに明記しておきます☺️✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

👠出演コンサート・ご予約は公式LINEから💁‍♀️

🍾なもなきトリオ🍾

3/17(金)19:00〜@四谷三丁目ダリ
4/8(土)15:00〜@銀座リベルタンゴ
5/28(日)14:20〜@吉祥寺Tonic dance studio
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【公式LINE❣️】プロフィール→リンクツリー🌲から

『お友達追加』↓💁‍♀️
https://lin.ee/1SVDd9j

私からの週1のお手紙と、時々動画🎥
ぜひ受け取ってください🥰
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ラジオ出演アーカイブはこちら💁‍♀️
https://youtu.be/SZlIyJftFnU

#violin
#涙する
#AIに勝る
#金益研二
#多岐川装子
#体験はプライスレス
#アルゼンチンタンゴ
#ヴァイオリン
#バイオリン
#生演奏
#ヴァイオリン好きな人
#なもなきトリオ
#三原麻梨子
#ピアノ
#常山こずえ
#フルート
#ぼさぼさの樹

美しい音楽を広めたい❣️そんな音楽活動を応援していただけましたら嬉しいです❣️