サッカー大好き人間

このコロナ禍で色々変わったことがありますが、一番はサッカーをめちゃくちゃしている事ですね。
5月くらいからサッカーやろうって地元の友達となって、まさかチームを作るようになるとは。

僕は友達がそんなに多くはないですが、今も関わっている友達はほとんどサッカーの繋がり。
やっぱり、サッカーは良いですよ。
ボール1個あればどこでもできるし。
そういう点では、バスケじゃなくてサッカーやってて良かったと本当に思います。

最近は、平日の空いている日はジムに通い、週末はサッカー三昧。
スポーツばっかりしてますね。
体重も5月と比べたら5kgくらい痩せました。
(なんか最近、お腹の調子が悪く、食べたものが全部出るからそれも原因でしょうが。)

友達が増えるときはやっぱりサッカーで知り合ったとき。
22歳になって、こんなに友達が増えていくとは思いませんでした。

昨日は地元のチームで試合。
今日の午前は3個上の先輩に誘われて社会人チームでの試合。

さて、午後から地元のチームでフットサルしに行ってきますか。

やっぱり、充実してる人間のブログは面白くないですね。
主張もないので、ですます文の自己満ブログですよ。

あ、ポジションがウイングからボランチに変わりました。そりゃ痩せますね。

じゃ、迎えが来るのでまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?