見出し画像

あり家の猫漫画 #5「猫ってすごい」

画像1

ある日の出来事。

ずびずびと涙が止まらなくなってしまった時のこと、一生懸命ティッシュを掘るランちゃんの姿に笑いがこみ上げてきて、嫌なこともすっかり消え去っていきました。


猫ってすごい。

猫がいれば穏やかで幸せで、平和な気持ちで毎日を過ごせるなと改めて感じたこの日でした。

ランちゃんをお家に迎え入れることができて、本当に幸せです。


画像2

見てるだけで幸せになれます。


画像3

撫でても幸せ。

すごい、猫ってすごい生き物だ!


ランちゃんは、朝だけはベッドで一緒に寝てくれます。

その時間が特に幸せの時間。


撫でられると喜んでお腹を出してゴロゴロするのです。

かわいい…。


家に来て4日目の頃はベッドが気持ち良すぎて、ひっくり返って両手でにぎにぎもしていたのです。

可愛すぎ…!!


今はこの姿はもう見れないので、撮影していて良かった…と改めて感じたあり家の母でした。


それでは今回はこの辺で。

ここまで読んでいただきありがとうございます!

また次回のnoteでお会いしましょう〜

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはランちゃんのために使用させていただきます!