見出し画像

あり家の猫漫画 #3「持ってこいできるようになった子猫」

画像3

あり家の母です。


ランちゃんはまだまだ遊び盛りの5ヶ月の子猫です。

家に来て2日目のこと、猫じゃらしで遊んでいたら勝手に持ってこいをするようになっていました。

持ってきたら大袈裟に褒める!を繰り返していたら、調子の良い時は足の間の奥底まで持ってきてくれるようになりました。

潜り込む猫可愛い。


そしてまたこの持ってくるときの表情が可愛いんです!!

画像2


このハムリ姿がなんとも言えない。


画像3

最近はこの遊び道具がお気に入りらしい。


持ってこいをする様子をとらえた動画もありますので、ぜひご覧ください!何度でも一緒に遊びたくなる可愛さがあります。


完璧に持ってこいをマスターした動画もUPしたので、ぜひご覧ください。

足の間まで持ってきてくれます。



しかし子猫は体力の限界まで遊ぶからすごいですね。

制御しないとハイテンションで家中をずっと走り回るので心配もしますが、その後ぐでりと廊下にとろける子猫もまた可愛いものです。


それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

また次回のnoteでお会いしましょう〜

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはランちゃんのために使用させていただきます!