見出し画像

あり家の猫漫画 #7「遊んで攻撃に耐える日々」

画像1


こんにちは!あり家の母です。


生後6ヶ月程度のランちゃん。まだまだ遊ぶのが大好きな年頃です。

なんだったらご飯の欲求よりも遊んで欲求の方が強いので、朝起こせば遊んで!体力回復したら遊んで!暇になったら遊んで!とちょくちょく顔を見せてくれるランちゃん。


母は家でパソコンを使用しての仕事をしているので、午前中と夜の遊んでモードの時は仕事場までやってきます。

椅子に伸び〜っとしておねだりをする姿は可愛すぎて、願いを聞いてしまいそうになります。あまりにも遊んでほしそうな時は10分程度思いっきり遊んで満足していただきます。


そんな邪魔しにくる様子を動画にしてみたので、ぜひご覧ください。

遊んで攻撃に諦めて猫じゃらしで遊んだのですが、個人的には後半の方の持ってこい遊びをするが持ってこずウロウロしている様子のランちゃんが可愛くて好きです。

052_母の作業中に遊んで攻撃をする子猫

↓なぜか動画を貼り付けられなかったので、こちらからどうぞ!


家に来て1ヶ月程度の時は椅子に伸び〜っとしてくるだけでしたが、最近はPCの画面の前を陣取ることを覚えました。

画像2


撫でると意外と落ち着いて寝出すので、結局はかまって欲しいだけなのか…。

可愛いかよ!!!


仕事中も毎日癒されているあり家の母でした。



それでは今回はこの辺で。

次回のnoteでまたお会いしましょう〜。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはランちゃんのために使用させていただきます!