見出し画像

来年は本当の自分と会いましょう

こんにちはー
今日12月29日は軽めに一本書きます。

今日は仕事納めも終わってのんびりという方や
逆に超忙しいという方もいらっしゃるかなー

ワタシは明日の午前中のレッスン2本で 仕事納めとなりそうです。

今年を振り返ると 自慢ではないですが(💦少し自慢😁)
ワタシと一緒に過ごす時間(セッションなど)の長さ
と比例するように 生徒さんの体や人生が楽になっています。

これ本当です。
(体験談をいくつも書いています)

ワタシとのセッションを通して
【自分と対峙する】=本当の自分に出会う
と いうことを積み重ねているので
当たり前のことなんです。

自分と対峙
って
本当はそんなに大変なことじゃないんですが

自分一人では見えないところが
どうしてもありますよね。。

見たくない、って場所もあるかもしれない。

でもそこを 超えると世界がぐんと変わります。

自転車にも乗れなかった人が
自動車に乗って出かけることができたー

って聞くと
すごい変化だと思いませんか?

でも 実際にそいういうことが起こっています。

ワタシは一つの鏡のようなハタラキをしています。

たとえば
生徒さんが自分を見るとき
見落としている場所を提示します。
そこが自分で認識できたら
生徒さんが自分をもっとリアルに体感できるようになります。
それが自信につながります。

たとえば
生徒さんが
自分の後ろを見たいと感じていたら
励ましながら
後ろが見やすいようにガイドします
過去を歪みなく自分で認識できたら
生徒さんのストーリがまるっと全然違うものに変わります。
それが自己受容につながります。

たとえば
生徒さんが
周りからどんなふうに見られているのかを
とても氣にしていたら
時には鏡をすべて隠し
内なる灯火が見えるようにガイドします。
それが安心感につながります。

鏡としてのカオンは
生徒さん一人ひとりの
今に寄り添ってセッションを行っていますので
より具体的な変化が起こるのです。

なのでパーソナルセッションがとってもおすすめですが

いきなりパーソナルってハードル高いわー という方は
これちらからいかがでしょうか?

月に2回土曜の午前中のグループオンラインクラス

 https://mosh.jp/services/155947

もしあなたがTRE®︎経験者なら

これからもっとわかりやすく
カオンに
アクセスしやすく改良していきます。
キリッ(๑˃̵ᴗ˂̵)b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?