見出し画像

2023年度 ありのままの自分を大切にする会(あり会)について

いつもお世話になっております。昨年のコロナ禍の自粛期間に始めたこの「ありのままの自分を大切にする会」ですが、みなさまのおかげで続いております。とりあえずやってみようということで私も手探りでやってまいりましたが、少しやり方を変えようと思います。

※時間がない方は一番下の「まとめ」を読んでください。

あり会の内容について

自分の思いや感じていることを言葉にする場、であることはこれまで通りかわりません。ありのままの自分を大切にする会なので、どんな気持ちや思いも肯定しあう場としては続けていこうと思います。ただ、何らかのテーマを決めて話しあっていく場にしようと思います。もちろん、テーマに関係なくお話ししていただいて構いません。

参加費について

これまでは毎回1,100円の参加費をいただいておりましたが、今年度からは半年ごとの会費で、前期(4~9月)後期(10~翌年3月)でそれぞれ5,500円ずつの会費に致します。

ただし、毎回は無理でもちょっと行ってみようという場合や、会期の途中からの場合は参加回数×1100円をいただきます。定例は月1回日曜日の夕方17時です。

メール登録のお願い

登録は下記のURLから登録をお願いしております。あり会案内や様子、ありのままの自分を大切にするためのコラムを配信いたします。

https://39auto.biz/vca-mail/touroku/entryform10.htm

あり会のカウンセリングについて

あり会メンバー限定価格でカウンセリングを行っております。あり会の半期申し込みの特典として1回無料でカウンセリングを行っております。

その他

昨年と同様、月に1回オンラインで行います。
今年はリアルのセミナーもできるかもしれないなと思っております。
また、新しく参加される方やお友達をお誘いしたい場合はお知らせください。初回は無料でご招待ということにさせていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?