見出し画像

ご無沙汰です。

お疲れさまです。
地獄の50連勤2連休25連勤も終盤に差し掛かり、気持ちに余裕が出てきました。

とは書いたものの実質半休みたいな日も多々ありこっそり映画は観ていた。
『カモン・カモン』と『アネット』を観て子育てはまだ早そうだなと思った。

大学時代の先輩のnoteのリンクがTwitterに貼ってあるのを発見して、何となしに読んでみた。
同じく先輩の彼氏と別れて落ち込んでいた。
記事を読む限りだいぶひどいことをしていたようだった。
自分もこれに近い感覚を彼女に与えていたから振られたのだろうかと想像して久々に思い出してしまった。
全く知らなかったのだが、いい文章を書くんだなぁと思った。今更、先輩の一面を発見して笑ってしまった。助かりました。
読み進めると新しい投稿が上がってきた。
扉絵に顔は写っていないが、自撮りが貼っつけてあった。
腕がガッツリ細くなっていた。
めちゃくちゃ心配になって、連絡しようと思いトークを開いた。
もしかしたら一回も連絡したことないし、note見て心配になりましたとか突然送ったら相当ムカつくだろうなと思ってやめた。

気配りもできるし、トークもうまい、笑顔の素敵ないい先輩だった。調子こいてたのに笑って受け流してくれた。同い年なのに優しかった。

ほんの少ししか思い出はないけれど、だいぶ良くない発言をした記憶もある。ごめんなさい

もっと飯食ってほしいけど、何もできないんだよなぁあー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?