見出し画像

習慣化するコツ 〜意識編〜

行動を決意する時のきっかけって必ずあると思います。
私が今回生まれて初めてと言って良いほど「本気でキレイになりたい」と思ったのは、自分をキレイに保つことはこの地球という生命体に私という存在を奇跡的に誕生させてくれた偉大な宇宙(神様)への感謝であると実感したからです。
なんかヘンなこと言ってる人と思われるかもしれませんが(笑)
要するに人は見た目が大事だということを悟ったのですね・・。
自分のことをメンテナンス出来ない人が成功できるわけないのですよ。
夢を実現しようと思った時、引き寄せる力がなきゃダメなんです。

実現の為に、しっかり「数ヶ月後になっている自分」をイメージします。
芸能人でも身近な人でも誰でもいいんです。理想の体型の人の写真なんかを毎日眺めます。そしてそれが自分と重なるようになるまでしっかり脳裏に焼き付けて下さい。
ここがしっかり出来ていれば成功は見えています。がんばろー❣️

あとは毎日笑顔でいること。
自分を追い込まないこと。
甘いモノを食べてしまった自分を責めない。

今、効果を実感してるのが食事の後の歯磨き。間食がグッと減りました 笑

気分が楽しければ、継続できます。継続できたら習慣になります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?